私は大抵の事をすぐに上っ面だけ修得出来る。いや、上っ面だけでは無いな、中級者くらいまでなら。
勉強もピアノもバレエも運動も芸術もその他𝐞𝐭𝐜…、やろうと思えばそれなりに形になるのだ。



しかし何が問題かって、私はとても飽きっぽい。
修得した気になって続かない。
本当は極めたらその道のプロになれる素質があるかもしれなかったことが沢山ある。
特に大事な局面でその選択を迫られる時があるとする。
今までの私は楽な方に流されて生きてきた。その方が生きやすいから。だってちょろっとやるだけで他の人より秀でているのだから。
でも大人になった私は変わった。
ひとつとは言わない、好きなことをとことん追求することに楽しみを覚えるようになった。
例えば今で言うとSMとブラジリアン柔術とタトゥーだ。
今はSMの話をしよう。入りは何にせよ、マゾとのプレイは空気のようで、常に定められたカタチというものが存在しない。そこが面白い。
如何にしてマゾ達との時間を有意義なものとできるのか、ホスピタリティの面ではいつも考えている。
しかしミストレスとしての私は、如何にこの奴隷を飼い慣らし調教し私無しでは生きていけなくさせるか、これは支配である。
私はマゾの性質に非常に興味がある。
マゾが何を考え、何を求め、何を執着地としているのか。それに対して私はどこまで与え、どこでストップをかけ焦らすか。様々な事を考えながら今はSMという大変奥深い世界の住人として生きている。
私の美しさ、曲線美、しなやかさ、言葉遣い。
全てを駆使し、貴方たちを屈服、服従させ如何にして奴隷化させるか。
どうかしら、こんな頭脳派で美しさも兼ね備えた女王様?
一生を捧げたくなってきたんじゃないかしらね。