SM Club Babylonオフィシャルサイト

雁字搦めになっていく。

2024/08/06 00:00

ミシミシっと軋む音がとっても良い。

抵抗できない身体って、それだけでいやらしいのよ。

支配するのはお前の頭の中身まで。

丸ごと全部、私のモノになりなさい。

 

オスをなかせるのって、想像以上に簡単。

耳元で囁くだけで、マゾヒズムが刺激されたりして。

お前が極度の怖がりなのか、既に洗脳されてしまっているのか、もう私には見分けがつかないわ。ふふっ

 

そういえば少し前、

女性を泣かせてしまったのよね。

私と奴隷のSMを観に来たカップル。

棒立ちで見物人に徹していると思ったら、突然。

女性は子どもみたいに声を出して泣き始め、男性の後ろに隠れてしまったの。

視線は私の手先に釘付けで、見たくないけど見てしまうという様子。

瞬発的に涙が溢れるほどの'恐怖"が目の前に。

その空間に私は得も言われぬ快感を覚えたわ。

 

どんな事をしていたか、

気になるわよね。

 

常人には到底理解し得ない世界が、私達の愛する世界ということに背徳感を覚えて。

誰にも言えない秘密で、私達は繋がっているのよ。

私に会えば会うほど雁字搦めに、

秘密は拘束力を持つわ。

 

関連Blog


Twitter

LINE

Mail